クラクラ姫路人

Clash of Clans(クラッシュオブクラン)で活動している「姫路人」というクランのブログです。ブログは冬眠してますが、クランは絶好調稼働中。対戦週2回、8割近く勝ちます。TH9までの新規メンバーさんも大募集中です。

カテゴリ: クラン対戦

こんばんわ😃💦
タメパンチです。

とりあえずスマホから更新😌

さて、タイトルの件ですが、

Screenshot_2016-10-10-01-04-35


ちょっと勝ち数伸びました😏
(1つボロ負けがありますが…💦)
最新のはスカ勝ちですね👴

これでもう負け越さないといいのですが、
そろそろ来ちゃいますね。アプデ💦

早いことアプデに対応していかないと、
貯金2はあっという間に食い潰すと思います😥

頑張りましょう。



新規のメンバーさんも随時募集中です😌
blog更新してたら新規の方が来てくれるんじゃないかと思い、特にネタがないけど更新しました。

よろしくです(タメゞ

こんばんわ|д゚)タメパンチです。

こっそり更新です。

表題の件、
クラクラ姫路人、ついにクラン対戦の通算戦績が「勝ち越し」をしました。


「勝ち越し」とは

勝ちの数が 負けの数よりも 多くなる事


ですね(*'ω'*)


2勝1敗でも「勝ち越し」なわけです。


わずかに勝ちが上回ったくらいで、
blogを更新して自慢をするような事では無いような気がしますが、
今回姫路人が達成した「勝ち越し」は価値が違うのです!(; ・`д・´)

Screenshot_2016-09-30-21-59-42

勝利101!敗北100!

敗北数100です(´◉◞౪◟◉)


姫路人は、もともと、本当に、本当に勝てないクランでした…。

それが(よくは覚えていませんが)長い時間試行錯誤した結果、
今では勝率8割あたりで落ち着きそうな「まあまあ勝てるクラン」になってきたのです(;'∀')

そして、コツコツと勝利数を積み重ねて今回の「勝ち越し」となったわけです。

敗北数100のクランはなかなかいないと思います。笑
不戦クランか姫路人くらいです。
普通これだけ負けたら心が折れてます。

もちろん勝ちを狙いますが、負けても決して心は折れない、
いいクランのスタイルが出来て来てると思います。

クランの皆さんに感謝ですね(*'ω'*)

これからも頑張って行きましょう。

よろしくです(タメ)ゞ

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。


お久しぶりです。

前回の紅白戦は、お疲れさまでした。
遅くなりましたが、移動にご協力頂きまして、ありがとうございました。(*'ω'*)


姫路人始まって以来の一大イベントでしたが、
反省点は1つですね(´▽`*)




はい、



マッチングが失敗したこと 笑


もうね、
こればっかりは失敗してしまうとどうにもならない。

ほんと、すみませんでした…。m(__)m


でも、でも、

もう1度チャンスを下さい!(; ・`д・´)

次こそは何とか開催しましょう!

と、いうわけで、
第2回紅白戦のご案内↓↓

Screenshot_2016-04-20-22-06-58~01

とりあえず日程だけ決定!

5月6日です!!

チームわけの都合もありますので、
前もって参加が出来ない事が分かる場合は、
ご一報頂けるとありがたいです(*'▽')

今回は、色々と調べて、必ず成功するように頑張ります!(こぶさんが)


それでは、
よろしくです(タメ)ゞ

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

姫路人メンバーさんへご連絡!

週末の紅白戦が近づいております!


昨日、こぶさんからマッチングを考慮したチーム分けが発表されましたので、載せさせて頂きます(*'ω'*)
練習試合終了後、それぞれのチームへの移動をお願い致します。

紅白戦用のクランは「姫路人 虎」、もしくは「姫路人 龍」です。

ここで「龍虎相搏つ!」的なイメージ画像をバーンと貼って、
盛り上げようかと思ったのですが、
画像検索すると半分くらいラーメンでびっくり(;'∀')↓↓

Screenshot_2016-03-30-20-59-51



…(*_*)ゴクリ…。


それでは、チーム分けです↓↓


姫路人 虎

①獅王さん
②ノコノコさん
③こぶさん
④ノビ~さん
⑤Mintさん
⑥パルサーさん
⑦na2miさん
⑧アフロさん
⑨たく殿
⑩ライオさん
⑪すてらいどさん
⑫うめさん
⑬こぶつーさん
⑭きんぐさん
⑮mewさん
⑯ゆうすけさん
⑰mikoさん
⑱くろまめさん
⑲naさん
⑳まみたすさん


姫路人 龍

①とももさん
②素晴らしいマンさん
③ゆめおとさん
④タメパンチ
⑤姫路珈琲さん
⑥モジャルスさん
⑦ルーフさん
⑧そうたさん
⑨しんさん
⑩チョモランマさん
⑪ヤスヒロさん
⑫あっくんさん
⑬うーたんさん
⑭さむらいまんさん
⑮マリリリリんさん
⑯家老さん
⑰momiさん
⑱sirenさん
⑲ともちんさん
⑳ともも3さん


全員が移動をされないと、紅白戦は開戦ができません。

また、マッチングされなかった時は何名かのメンバーさんに移動をお願いするかもしれません。


☆☆☆

まぁ、とりあえずはまもなく準備日終了の練習試合ですね(; ・`д・´)
よろしくです(タメ)ゞ

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

本戦、お疲れさまでした(*'ω'*)

いやぁ~、
今回の相手は強かったですね(; ・`д・´)

配置が堅いし、
攻めも強い、一枚上手という感じでした。


結果はコチラ↓↓

Screenshot_2016-02-28-22-45-11

40人戦
対インドネシア
101-109

敗北です…(*_*)

うーん、強かった。


☆☆☆

そんな中での優秀攻撃。
今回は
ともも2さん(中の人…naさん)です。

実はとももさんは現在、自宅に戻ることが出来ない状況との事で、

「ともも2」アカウントのあるタブレットは自宅に置きっぱであった為、
代打でnaさんが攻撃をしてくれましたという事のようです。(; ・`д・´)

(詳しいことはわかりません。)

TH7のnaさんが、初めて操作するTH9のともも2さんアカウントでしたが、
2回目の攻撃で見事、全壊を取ってくれましたので、ご紹介(*‘∀‘)

Screenshot_2016-02-28-22-48-41

相手はこんな感じ↑↑。

編制はゴレ2体のゴレホグですね。

Screenshot_2016-02-28-22-49-01

まずは援軍釣り出しからダブルポイズンでの処理。↑↑

最近、つり出しを失敗されている方が多いですが、
クランの城の範囲を事前にしっかりとチェックをすることで、ミスは減ると思いますよ(;'∀')

Screenshot_2016-02-28-22-49-15

そしてアーチャークイーンの処理。
これはアチャクイが壁の外に出てくる場合のみ有効ですが、

ゴレでタゲを取って、ウィズ2体で処理されていました。
これは使える小技です(*‘∀‘)

Screenshot_2016-02-28-22-49-30

そしてそのままゴレウィズパート。

上手い流れですね(*_*)

Screenshot_2016-02-28-22-49-48

そしてホグパート。

一点出しです。

Screenshot_2016-02-28-22-50-26

今回の配置の場合は、アチャクイの処理が簡単でしたので、
ゴレウィズパートでジャンプを使わなくてよい為、
ヒーリングの呪文が4つ持っていける相手でした(*'▽')
とても良いご判断であったと思います。

Screenshot_2016-02-28-22-50-46

Screenshot_2016-02-28-22-51-01

最後はこれだけ防衛設備を残してホグが消えてしまいましたが、
ヒーローの能力を両方残していた為、
難なく攻略(*_*)

上手いです。

Screenshot_2016-02-28-22-53-04

お見事(*'ω'*)

TH9初心者の方でも、
編制や作戦をしっかり調べて臨んで頂ければ、
これだけできるんですね(; ・`д・´)

恐れ入りました…。


☆☆☆

今回の表彰!

☆6メンバーさん
ノコノコさん
タメパンチ
こぶつーさん
naさん
ともちんさん

☆5メンバーさん
97さん
ゆめおとさん
いーのうえさん
ヤスヒロさん
うーたんさん
ゆうすけさん
mikoさん

ナイスでした(*'ω'*)
(抜けがあったら教えて下さい)


☆☆☆

とにかく課題はTH9の全壊ですよ(;'∀')
まずは編制。
ユニット、呪文ともに☆を取れてる方のを参考にして下さい(´▽`*)

よろしくです(タメ)ゞ

このページのトップヘ