クラクラ姫路人

Clash of Clans(クラッシュオブクラン)で活動している「姫路人」というクランのブログです。ブログは冬眠してますが、クランは絶好調稼働中。対戦週2回、8割近く勝ちます。TH9までの新規メンバーさんも大募集中です。

カテゴリ: 情報・日記

こんばんわ^^;
タメパンチです。
こっそり更新です。

あまりにもblog放置ですと、
完全にクランとしての活動を停止してしまってる感が出てしまいますので、
最近の様子をUPしときますよ💦

Screenshot_2017-07-25-20-11-21


クラン対戦は相変わらず
参加表明者のみの練習試合(火曜マッチング)、
参加設定の方全員参加の本戦(金曜マッチング)の
週2回で回し続けています😅

Screenshot_2017-07-25-20-07-56


成績はこんな感じで、
若干勝ち越しですが、
対戦黎明期の氷河期が長かったので、
-30~-50敗くらいで見て頂けると助かります😣


メンバーも募集中なので、
ゆるくやりたい方は是非来てください😄
クランレベル11、通常の援軍も指定して頂いて大丈夫です😌


Screenshot_2017-07-25-13-20-57~01


↑最近よくある、
開戦ボタン押し忘れの改善策です😅

同じことがあまりにも続くと、
段々とだれてくるものですね💦

そろそろ超大型アプデがあってもいいんじゃないですかね?😁

夜村?ちょっと何言ってるかわからないです。

タメ

こんにちは(^^ゞ
タメパンチです!

記事更新が久々すぎて、
パスワード忘れかけてました💧

クランメンバー向けの記事をチラッと更新です。😌


記事タイトルの件、
これから不定期であるそうですが、
サブリーダーのアフロさんを中心にクランメールでお役立ち情報を配信していきます😃

Screenshot_2017-04-19-12-11-47~2


プチ戦術とか、お役立ち情報とか、誰かの個人情報をバンバン配信予定です!
メンバーさんは必ずチェックをお願いします🙇⤵

よろしくです!(タメゞ

こんばんわ
タメパンチです(^^ゞ


こっそり更新です💦

記事タイトルの件。

Screenshot_2016-08-16-20-17-41~01




↑新規募集のメンバーさんの募集条件を「TH8以下の方」と改訂させて頂きました🐘👍

マッチング等を考慮し、
今までTH7以下の方のみの募集でしたが、
メンバーの多くがTH9以上になったこともあり、
そろそろいいんじゃね?と、基準を変更することになった次第です😏

TH8以下で定型文申請じゃなければ大体採用すると思います😃
ローカルクランが上から目線ですみませんが、そんな感じで行きます。
メンバーさんも周知をよろしくお願い致します。🙇


TH9以上の方でも、
「これは!」と思う申請文の方がいらっしゃったら採用させて頂くかもです。

クラン対戦での☆数<申請文です。👴



よろしくお願い致します(タメ)ゞ

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

なんかまた寒いですね(; ・`д・´)

今日は昼間にミゾレが降っていましたよ(*_*)
まだインフルエンザも出回っていますので、今週は特に体調管理にお気を付け下さいませ…。

なぜなら…そう、

今週末、4/1開戦の本戦は、
姫路人 初の紅白戦だからです(;´∀`)!!!


すでに紅白戦ようのクランは出来ております↓↓

Screenshot_2016-03-28-23-26-00


「姫路人 虎」!!!
「姫路人 龍」!!!

いつもの姫路人の紫色の旗印ではありません。

虎は黄色!!
龍は緑色!!かっこいいです(*'ω'*)
この辺のセンスはノコノコさんのお力でございます。

期待せざるを得ませんな(; ・`д・´)


☆☆☆


それでは、クラン内メールで連絡が言っていますが、紅白戦を含む今週の予定の確認です。


3/29(火) … こぶさんより、虎と龍メンバー分け発表 
          練習試合開戦ポチー 
         (練習試合参加メンバーさんは対戦終了後に移動)

3/30(水) … 練習試合攻撃開始

3/31(木) … 練習試合終了

4/1 (金) … 18:00までにそれぞれ「姫路人 虎」か「姫路人 龍」へ移動
         同時開戦ポチー

4/2 (土) … 紅白戦攻撃開始

4/3 (日) … 紅白戦終了 「姫路人」へ帰還


間違っていたら教えて下さい(;'∀')

それでは、チーム分けが決まったらまたアップしますね。

よろしくです(タメ)ゞ

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

いやぁ~、
なんかもう、リアルがメチャメチャです。
何もかもうまく行きません。
いっその事、「鉤縄」を持って暴れたいくらいメチャメチャです。ほんと。
癒しはクラクラ。
クラクラは癒し。
今週も対戦を楽しみましょう。(;'∀')


☆☆☆


今日は短めにクランメンバーさんへのご連絡です。


姫路人では対戦時に攻撃相手の指定をさせて頂いております。

「今回の対戦では1回目の攻撃は、ご自分の同番へお願い致します」などと、
サブリーダーからメール配信があるかと思います。

じつはあれ、近くの番号の方とトレードが可能です。(*'ω'*)

Screenshot_2016-02-24-18-51-56

↑↑こんな感じですね(*‘∀‘)

トレードする方はチャットにて表明をお願いします。

もちろん、
攻撃1回目だけでなく、
攻撃2回目…つまり「割り振り」のトレードもありです。


メンバーさんそれぞれに、得意な配置・苦手な配置があるかと思います。

また、村の並び順は「村の防衛力の強さ」であり、
「攻撃力の強さ」ではありません。

いつもは無言でクールにプレイされているメンバーさんも、
苦手村に割り振られた際は、トレードの話を持ち掛けてみてはいかがでしょうか??

トレードが決裂したらそのときはもう「鉤縄」ですよ。
そう、マイブームは「鉤縄」

あんな物どこで手に入れるんだ 笑

よろしくです(タメ)ゞ

このページのトップヘ