クラクラ姫路人

Clash of Clans(クラッシュオブクラン)で活動している「姫路人」というクランのブログです。ブログは冬眠してますが、クランは絶好調稼働中。対戦週2回、8割近く勝ちます。TH9までの新規メンバーさんも大募集中です。

カテゴリ: blogについて

すみません、

出先でバケット通信制限になってしまい、
画像のアップが出来ませぬ^^;


今日のブログはお休みとさせて頂きます。m(__)m


ネタ切れでは、ごさいません。

よろしくです(タメ)ゞ

こんばんわ!|д゚)

「姫路人」のタメパンチです。


以前はノコノコさんが更新してくれていました本ブログですが、
今後情報伝達に使いたいと思いまして、何人かで更新をしていくことになりました。

大きなことは言えません。飽きない限りやります。よろしくです。


さてさて、
ちょうど「姫路人では」火曜開戦の練習試合が終わったところです。

結果はこの通り。

Screenshot_2016-01-07-23-13-26

対フィリピン

10点差!笑

いや、笑いごとじゃない!(´・ω・`

もうちょっと、もうちょとだけ勝つために、
このblogで戦術の共有とかもしていきたいです。

しかし今回の敗戦、
得るものもたくさんありました。

タメパンチの空軍とか、
スバさんのラヴァドラ、
こぶさんの重ゴレ、
mewさんの呪文、
タメパンチの空軍、
ノコノコさんの覚醒等…

良いプレーに溢れていましたが、
突然現れたのがこいつ。

png


いかんよ!

見れないよ!リプレイ!


というわけで、次回からは良いプレーは早めにスクショ撮って更新に使います。

Screenshot_2016-01-07-23-13-53

とりあえず☆2で埋めて頂けたTH10♪
強かったイーグル砲…。

週末、頑張りましょう。

よろしくです。(タメ)ゞ

クラクラ姫路人ブログを開設いたしました。

姫路人のクラン対戦ルールや、クラン対戦で役立つ
情報をアップしていきます。

2015-05-13-13-07-39_deco

このページのトップヘ