こんばんわ^^;
タメパンチです。
こっそり更新です。

あまりにもblog放置ですと、
完全にクランとしての活動を停止してしまってる感が出てしまいますので、
最近の様子をUPしときますよ💦

Screenshot_2017-07-25-20-11-21


クラン対戦は相変わらず
参加表明者のみの練習試合(火曜マッチング)、
参加設定の方全員参加の本戦(金曜マッチング)の
週2回で回し続けています😅

Screenshot_2017-07-25-20-07-56


成績はこんな感じで、
若干勝ち越しですが、
対戦黎明期の氷河期が長かったので、
-30~-50敗くらいで見て頂けると助かります😣


メンバーも募集中なので、
ゆるくやりたい方は是非来てください😄
クランレベル11、通常の援軍も指定して頂いて大丈夫です😌


Screenshot_2017-07-25-13-20-57~01


↑最近よくある、
開戦ボタン押し忘れの改善策です😅

同じことがあまりにも続くと、
段々とだれてくるものですね💦

そろそろ超大型アプデがあってもいいんじゃないですかね?😁

夜村?ちょっと何言ってるかわからないです。

タメ