こんにちわ|д゚)

この記事はblogのトップに記載されるようになっています。
最新の記事は一つ下の記事になりますのでご注意ください(*'ω'*)

ルールの追加・緩和などの変更は、全てリーダー・サブリーダーでの会議により決定します。
(ガチガチのクランにはしたくありませんので、あまりルールを多くする気はありません)

変更時にはクランメールでの案内を行いますので、メンバーさんはチェックをお願いします('◇')ゞ


【クラン対戦に関して】

①対戦時は必ず2回の全力攻撃をお願いします。

全力2回攻撃の出来なかったメンバーさんは、その日のうちに一言無い場合はキック対象となります。
サブリーダー・長老の方は降格対象です。
キックとなった場合は、「姫路人」への参加申請が出来なくなりますので、
再申請は、別クランの「姫路人控え室」にお願いします。m(__)m
↑↑これを2回した場合、姫路人帰還後に最後通告、3回目で永久追放となります…(-_-)

ちなみに、姫路人では☆が取れない事でのキックはありません。

②対戦時は指揮官の指示に従って下さい。

対戦はリーダー・サブリーダーの中から指揮官を必ず立てます。
「今回の対戦では攻撃1回目はご自分の番号の同番へお願いします!」など、
大まかな作戦は開戦時にクランメールにて流しますが、メールは1回送るとしばらく送れない仕様なので、
チャットをよく見るようにして下さい。
指揮官の指示を無視される方には注意を行います。


【援軍に関して】

①通常援軍も指定可です。

2017年2月から、練習活性化の為に指定OKとしました。
ガンガン指定してください。
ただし、1)ユニットによっては時間がかかる事 2)入れてもらうユニットのレベルは気にしない事 3)貰ってばかりでなく送りあう事をご了承ください。


②通常援軍はレベルが低くても大丈夫です。

全員で入れて行きましょう。
ユニットはゴブリンとウォールブレイカー以外でお願いします。


③お礼は出来たらで大丈夫です。

お礼は気が付いたらで大丈夫です。
援軍のやり取りが活発なクランにしたいので、お気軽に援軍申請を行って下さい。


④対戦攻撃時の援軍・寄付呪文は必ず指定をして下さい。

ユニット編制は重要です。
しっかりと作戦を立てた上で、ベストな援軍・呪文を申請して下さい。
また、対戦時の援軍はMAXレベルのユニットを送れる方が入れて下さい。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(´▽`*)
現在のところ、ルールは以上です。(; ・`д・´) たしか。

合言葉は「はまぐり」です。

↑合言葉は今後確認や、新規の方への確認に使うかもです。

----------
更新履歴

2016.09.04 タメパンチ おおまかに作成
2016.10.17 タメパンチ 赤文字部分追加
2017.02.20 タメパンチ 何かを思い出したかのように通常援軍のルールを変更