こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

なんかまた寒いですね(; ・`д・´)

今日は昼間にミゾレが降っていましたよ(*_*)
まだインフルエンザも出回っていますので、今週は特に体調管理にお気を付け下さいませ…。

なぜなら…そう、

今週末、4/1開戦の本戦は、
姫路人 初の紅白戦だからです(;´∀`)!!!


すでに紅白戦ようのクランは出来ております↓↓

Screenshot_2016-03-28-23-26-00


「姫路人 虎」!!!
「姫路人 龍」!!!

いつもの姫路人の紫色の旗印ではありません。

虎は黄色!!
龍は緑色!!かっこいいです(*'ω'*)
この辺のセンスはノコノコさんのお力でございます。

期待せざるを得ませんな(; ・`д・´)


☆☆☆


それでは、クラン内メールで連絡が言っていますが、紅白戦を含む今週の予定の確認です。


3/29(火) … こぶさんより、虎と龍メンバー分け発表 
          練習試合開戦ポチー 
         (練習試合参加メンバーさんは対戦終了後に移動)

3/30(水) … 練習試合攻撃開始

3/31(木) … 練習試合終了

4/1 (金) … 18:00までにそれぞれ「姫路人 虎」か「姫路人 龍」へ移動
         同時開戦ポチー

4/2 (土) … 紅白戦攻撃開始

4/3 (日) … 紅白戦終了 「姫路人」へ帰還


間違っていたら教えて下さい(;'∀')

それでは、チーム分けが決まったらまたアップしますね。

よろしくです(タメ)ゞ