16-03-22-22-59-04-741_deco

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。



いやぁ~、


すみません…。

完全に私事なので、理由は伏せさせて頂きますが…、

やんごとなき理由で
長らくblogを放置してしまいました…^^;

なんででしょうね~

いやぁ~、
ほんとバタバタしてました…。

やっとちょっと落ち着きました…。

とりあえず、

ごめんなさいm(__)mm(__)m‼




来月控える新企画「紅白戦」とか
成功させる為にも、やっぱりblogは必要だね!と思った次第。

また少しずつ更新をしていくので、よろしくお願いします(*'▽')


☆☆☆

もうね、アプデ情報とか完全に無視してましたね(;'∀')

期待の新ユニットがボウリングハゲでも私たちはクラクラについていく!
アプデに関して詳しくはまた明日記事を書きましょう(*'ω'*)
(↑↑ごめんなさい、無理でしたm(__)m)

よろしくです(タメ)ゞ