こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

アプデ、来ましたね。
対戦のマッチング基準が変わるとか、変わらないとか。
今後は勝ちやすくなるのでしょうか…、というか、連勝が難しくなるのかな?
よくわかりませんけど。

それと クラロワはほどほどに。


☆☆☆

さて、練習試合の結果報告です。(;'∀')

Screenshot_2016-03-04-14-03-50

30人戦
対フィリピン
78-76

勝ちました(*'ω'*)

好プレーの連続でしたね。素晴らしい。


☆☆☆

と、いうわけで今回の優秀攻撃は、
素晴らしいマンさんです(*‘∀‘)

Th10から、見事、☆3を上げて下さいました。

Screenshot_2016-03-04-14-04-03

相手はこんな村です。

Screenshot_2016-03-04-14-04-16

↑↑まずは連なっていた対空砲をライトニングで処理。

Screenshot_2016-03-04-14-04-40

9時~12時方向、ドラゴン面出しの為のサイドカット。

Screenshot_2016-03-04-14-04-56

メインのドラゴン投入。

Screenshot_2016-03-04-14-05-34

残りの対空砲をラヴァ、バルーンで処理していきます。

なるべくドラゴンに兵力を割く為に、最低限のラヴァバルとなっています。(; ・`д・´)

Screenshot_2016-03-04-14-05-49

マルチIT対、ドララッシュ(*_*)。
ここらへんはもう、気合だと思いますが、

レイジのタイミング、撃つ場所が絶妙でしたね(*'▽')

Screenshot_2016-03-04-14-06-53

最後はドラゴンで全壊取るかと確信しかけたところで、まさかのホーミングにドラゴンがやられ、
周ってきたクイーンと残りの大砲が正面からの撃ち合い 笑

最後までわからない展開で、非常にドキドキしました(; ・`д・´)

Screenshot_2016-03-04-14-07-04

お見事でした(*‘∀‘)

マネはなかなか難しいと思います。


☆☆☆

今回の表彰!

☆6メンバーさん
素晴らしいマンさん(TH10!)
ゆめおとさん
ゆうすけさん
MOMIさん
ともちんさん

☆5メンバーさん
さるさん
MiNtさん
そうたリーダー
たく殿
こぶつーさん
マリリリリんさん
ともも3さん

ナイスでした(*'ω'*)
(抜けがあったら教えて下さい)

☆☆☆

とにかく余裕がありません(-_-)
クラロワはほどほどに。

よろしくです(タメ)ゞ