こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

いやぁ~、
なんかもう、リアルがメチャメチャです。
何もかもうまく行きません。
いっその事、「鉤縄」を持って暴れたいくらいメチャメチャです。ほんと。
癒しはクラクラ。
クラクラは癒し。
今週も対戦を楽しみましょう。(;'∀')


☆☆☆


今日は短めにクランメンバーさんへのご連絡です。


姫路人では対戦時に攻撃相手の指定をさせて頂いております。

「今回の対戦では1回目の攻撃は、ご自分の同番へお願い致します」などと、
サブリーダーからメール配信があるかと思います。

じつはあれ、近くの番号の方とトレードが可能です。(*'ω'*)

Screenshot_2016-02-24-18-51-56

↑↑こんな感じですね(*‘∀‘)

トレードする方はチャットにて表明をお願いします。

もちろん、
攻撃1回目だけでなく、
攻撃2回目…つまり「割り振り」のトレードもありです。


メンバーさんそれぞれに、得意な配置・苦手な配置があるかと思います。

また、村の並び順は「村の防衛力の強さ」であり、
「攻撃力の強さ」ではありません。

いつもは無言でクールにプレイされているメンバーさんも、
苦手村に割り振られた際は、トレードの話を持ち掛けてみてはいかがでしょうか??

トレードが決裂したらそのときはもう「鉤縄」ですよ。
そう、マイブームは「鉤縄」

あんな物どこで手に入れるんだ 笑

よろしくです(タメ)ゞ