こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

出張等でバタバタしておりました(;'∀')
blogも放置で記事の更新はおろかコメントの返信もせず申し訳ありませんでした。

また頑張っていきますので、よろしくですm(__)m


☆☆☆

記事タイトルの件、
練習試合、お疲れさまでした!

Screenshot_2016-02-23-23-13-06


つい前回の対戦終了時に、インドネシアへのリベンジを誓ったところでしたが、
早速当たってくれました。インドネシア(*‘∀‘)
最近はフィリピンよりも多いと感じています。

流行っているんでしょうね。

そして結果はコチラ↓↓

Screenshot_2016-02-26-22-59-52

対インドネシア
30人対戦
82-79

勝ちました(*'ω'*)!!

相手の攻撃をすべて受けきってから勝つ、いい対戦でしたね。

メンテナンスでリプが見れなくなってしまったので、
結果報告のみです。^^;(決してめんどくさいからではないのです。)


☆☆☆

今回の表彰!

☆6メンバーさん
ゆめおとさん
モジャルスさん
あっくんさん
マリリりりんさん
くろまめさん
momiさん

☆5メンバーさん
ノコノコさん
Mintさん
こぶつーさん

ナイスでした(*'ω'*)
(抜けがあったら教えて下さい)

☆☆☆

とりあえず結果だけ(-_-;)
遅くなってしまい、もう週末「本戦」も始まりますね。

相手国は なんとまたインドネシア 笑(*_*)

見た感じ「強インドネシア」ですね(; ・`д・´)

頑張りましょう。
よろしくです(タメ)ゞ