10387300_723677517686730_2375787005728549761_n



こんばんわ|д゚)
タメパンチです。


うーん、
ベロベロ。
飲み過ぎ更新です。


今日はメンバーさんへの
お願い事項です。(;'∀')

一(いち)サブリーダーの私が勝手に言っていることですので、
あくまでも「お願い」でございます。

「出来たら」で大丈夫なので。
とりあえず見てってくださいm(__)m

お願い事項は③つです。


☆☆☆

①「クラン戦の順位が下の方ほど、早めに攻撃をお願い致します。」m(__)m

クラン対戦は準備期間が23時間。
対戦期間が24時間です。

その限られた時間の中で「出来たら」で構いませんので、
下位の方から早めに攻撃をお願い致します。

もちろん、作戦をしっかりと考えて、
しっかりと準備を整えて行って下さい('◇')ゞ

下位の方から攻撃することで、
2回目攻撃がスムーズになり、
「割り振り」もスムーズに行う事が出来ます。

☆が取れる、取れないは関係ありません。
ちょっとした気遣いを頂ければ出来る、「クランへの貢献」だと思います。



②「必ず2回の攻撃をお願い致します」m(__)m

攻撃が遅くなり、
「攻められるとこないや…。」では困ります。

むしろ、攻めるとこが無くても2回の攻撃はお願い致します。(; ・`д・´)

これは、すべてのメンバーさんに公平な条件を与える為です。

例えば、
敗戦が決定的な状況でも、
全力攻撃を頂いているメンバーさんが、多数いらっしゃいます。

正直「赤字」なメンバーさんも多いかもしれません…。

そんな中で、「様子見」のメンバーさんを出さない為にも、
必ず2回の攻撃をお願い致しますm(__)m


③「攻撃が2回いけなかった場合は一言下さい。」m(__)m

うざいかもしれませんが、
これは普通に考えて常識だと思います(*_*)

皆さんウッカリもありますし、
それぞれご家庭や仕事のご都合はあるでしょう…。

攻撃を逃してしまうこともあると思います。

その場合、一言でも頂けたら非常にありがたいです(;'∀')


一言も頂けない場合、
正直なところ、
「何考えてるかわからない」んですよね…^^;

今後も安心して割り振りをお任せ出来なくなります…。
なので、
口うるさいですが、
よろしくお願い致しますm(__)m


☆☆☆

偉そうにすみません…。

あくまでも、
あくまでも

私からのお願いでした(*'ω'*)

練習試合、
まもなく受付開始!

楽しんで行きましょう!!

よろしくです(タメ)ゞ