こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

本戦お疲れさまでした。

手に汗握る接戦でしたね(;'∀')

こぶ指揮官、お疲れさまでしたm(__)m

いやぁ~、

うーーーーん、
とりあえず結果から↓↓

Screenshot_2016-02-21-22-34-09

対インドネシア
40人戦
103-106

敗北です…。(-_-)

でも面白かった…。

Screenshot_2016-02-21-21-52-38

皆さん集まってきて、
ライブリプレイに入れない場面も…笑

みんな集まってきてワイワイ楽しめるのが「姫路人」のいいところですね(*‘∀‘)



☆☆☆

今回の優秀攻撃なのですが…





すみません、お休みです。((+_+))

Screenshot_2016-02-21-22-24-09

Screenshot_2016-02-21-23-04-21

なんだか全然入れない…^^;
すみませんが、またの機会でお願いします。

ノコノコさんのクイヒーとか、
mikoさんのホグ成功とか見どころは沢山あったはず(*'ω'*)
リプが消えないうちに要チェックですよ。


☆☆☆

今回の表彰!

☆6メンバーさん
うめさん
こぶつーさん
あっくんさん
ゆうすけさん
くろまめさん
momiさん

☆5メンバーさん
ノコノコさん
そうたリーダー
アフロさん
ヤスヒロさん

ナイスでした(*'ω'*)
(抜けがあったら教えて下さい)


☆☆☆

今回は楽しかったですが、
本当に悔しかった…(@_@)

この悔しさは忘れんぞインドネシアよ。

どうせすぐ当たるだろうから、
首を洗って待っておれよ…。


よろしくです(タメ)ゞ