こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

今週はちょっと忙しいので、更新がマチマチになるかもしれません。
よろしくです。m(__)m


さて、記事タイトルの件ですが、
今週は新しいメンバーさんの申請が続き、「姫路人」のメンバーさんの数が49名になりました(*'ω'*)

Screenshot_2016-02-16-22-37-05

あと1名様で満員でございます。



そういえば、

いちおう「姫路人」には「サブクラン的なクランもございます。

Screenshot_2016-02-16-22-37-33


「姫路人 控え室」!

…たまには思い出してあげましょう^^;

現状は活動停止中ですね。



私一人では決められない事なのですが、
今後の構想というか、
これからもメンバーさんを増やすのであればしっかりとしたサブクランも必要なのかなぁ…と、
一瞬考えてしまいました。(;'∀')

各サブアカさんを送り込み、開墾してからメンバーさんを誘致なんてのも面白いかな…と
ほんとに一瞬だけ考えたのですが、
いろいろとめんどくさいですね、やめておきましょう。(*_*)



☆☆☆


とりあえず、あと20分くらいしたら練習試合のマッチングです。
頑張りましょう('◇')ゞ

最近マッチング時間が短いクラン対戦が続いているので、
マッチングの基準が緩くなったのでは…?と勘ぐっているのは私だけでしょうか?(; ・`д・´)

よろしくです(タメ)ゞ