こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

本戦、お疲れさまでした('◇')ゞ

クランレベル10のミャンマー強かった((+_+))…。

まずは結果から↓↓

Screenshot_2016-02-07-22-53-03

対ミャンマー
45人戦
111対122…敗戦です(T_T)

しかし、決して悪い内容ではなかったと思います(;'∀')
新しい戦術にチャレンジし、しっかりと結果につなげる方が増えてきたと思います。

来週は勝ちましょう!!


☆☆☆


さて、今回も優秀攻撃ピックアップをお送りしたいと思いますが、
まずはこちらをご覧ください↓↓

KIMG0059~01

私が先日購入した「グミ」でございます(´・ω・`)

KANRO 黒ワニ襲来! コーラ味。

商品のパッケージは非常に重要です。
私は完全にハートを鷲掴みにされてしまいました。

KIMG0061~01

しかしさらに驚いたのがその中身。
デカい!

内容量はグミとしては規格外の1個(1匹)15g×4匹のみのストロングスタイル。

この時、私は思ったんです。
この商品はグミ界の重ゴレだな…と。

重ゴレ、重ゴレ…最近姫路人でも見る編制ですね(; ・`д・´)

と、いうわけで今回はこぶさん重ゴレを紹介します('◇')ゞ

Screenshot_2016-02-07-21-32-34

相手はこんな村↑↑

しっかりとしたTH10ですね(*'ω'*)

編制にご注目下さい。
援軍にもゴレの入ったゴレ6編制です。

あとは壁開け部隊とウィズのみのシンプルな編制!

Screenshot_2016-02-07-21-33-24

まずは壁開け。

バーバリアンを1体出して即WB2体で無駄なく壁を開けていきます(*‘∀‘)
ババが攻撃を引き受けるので、WBが無駄になりません。
この技術、かなり使えます。

Screenshot_2016-02-07-21-33-39

3時、7時と左右を壁開けしたらゴレを2体ずつ流し込みます。

Screenshot_2016-02-07-21-33-44

そしてその間の5時方向からもゴレ×2体。

その後ろからウィズ、ヒーローが続きます。

Screenshot_2016-02-07-21-34-12

そこからは戦況を見ての呪文撃ち。
ジャンプ、レイジ×2、フリーズ×2!

タメパンチの理解力が足りず、
このあたりのコツは上手く伝えられません(*_*)


やっぱりITにはフリーズなのか(;'∀')

Screenshot_2016-02-07-21-35-05

手前のITを破壊後、奥のITに攻撃されることなくクイーンがタウンホールを攻撃。

左右の分かれたウィズが破壊率を上げていきます(*‘∀‘)

Screenshot_2016-02-07-21-35-53

このあとしっかりとTHの破壊、施設の破壊を進め、
TH10から☆2!!

お見事でした(*'ω'*)

TH10はITの強さに気を取られがちですが
他の防衛施設もほんとに強いんですよね~(-_-)

ゴレを3方向から2体ずつ投入することで、
盾を分厚くして確実に削る!
それが重ゴレなんだと思います。おそらく。


☆☆☆

続いては、Momiさん!!

Screenshot_2016-02-07-22-37-48

相手はこんな村↑↑

そうです。この前のアップデートから、
TH7でも対空砲が3機
になっているんです。

半端なドララは通用しません(; ・`д・´)

Screenshot_2016-02-07-22-38-11

ライトニングドララです。

対空砲を1本確実に折ります。

Screenshot_2016-02-07-22-38-29

残った対空砲2本に対して、
サイドカットをしながらの面出し。

これはTH8のドララでも共通のコツです。

折る対空砲を間違えたり、
サイドカットと面出しの角度が間違ってると☆3が取れません(*_*)

Screenshot_2016-02-07-22-39-03


お見事(*'ω'*)!!

完全に中略した紹介ですが、
ライトニングドララは序盤ですべての操作が終わりますので、充分かと思います 笑。


☆☆☆

確実にスキルアップしてるメンバーさんが多いですね(*‘∀‘)
このまま行けばきっと結果に繋がります(´▽`*)

よろしくです(タメ)ゞ