こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

皆さま、クラン対戦「本戦」お疲れさまでした(*'ω'*)

まずは結果から↓↓


Screenshot_2016-01-31-18-31-39

45人戦
対Japan(インドネシア)
124対123で勝利!!!(*‘∀‘)やった!

総破壊率負けてましたので危なかった(;'∀')…。
タメパンチがミスるし…
辛勝ですが、勝ちは勝ちですね(*'ω'*)
お疲れさまでした!!

Screenshot_2016-01-31-13-27-35


そしてなんと、
クランレベルが7に!
目標のクランレベル10に一歩近づきました(*'ω'*)

まだまだ先は長いですが、頑張りましょう。


☆☆☆

それでは今回の優秀攻撃ピックアップですが、

まずは、リーダー・そうたさん!

Screenshot_2016-01-31-18-32-13

隙間の多い村を見事ゴレホグで全壊です(*‘∀‘)

Screenshot_2016-01-31-18-32-44

まずは援軍釣りからのダブルポイズン。
確実に処理します。

Screenshot_2016-01-31-18-33-16

そしてゴレウィズパート。

ここで
Screenshot_2016-01-31-18-35-14

2連巨爆を解除します(^^)

Screenshot_2016-01-31-18-33-36

そしてホグパートへの移行なのですが、

相手アチャクイが生きている状態でのホグ投入だったので、
若干危険
ではありましたが、ヒールゴリ押し。

Screenshot_2016-01-31-18-34-12

結局防衛施設2つを残してホグは力尽きてしまいましたが、
ゴレ・クイーンがこれだけ体力残っていたら余裕ですね(´▽`*)

Screenshot_2016-01-31-18-36-01

もう1つの2連巨爆はここでした。

ホグ部隊が敵クイーン、スケルトントラップにかなり削られましたが、
ホグに1つも巨爆を踏ませなかったことが勝因だと思います('◇')ゞ
お見事でした!

Screenshot_2016-01-31-18-42-01

編制はこんな感じです。
ゴレ2ですね(*'ω'*)
お疲れさまでした。


☆☆☆

つづいては、
ルーフさん。

ヒヨコの絵文字→🐥で有名になりつつある同氏ですが、
陸軍で度々渋い活躍をしてくれています(*'ω'*)

Screenshot_2016-01-31-18-36-53

編制はGOWIWIPE!
と言っても、ネクロは1体なので、ほぼGOWIPEでしょうか?
ん?ジャイも沢山います。(; ・`д・´)
非常に独創性の高い編制ですが、しっかり☆3取れていたのがすごいところ。


↓↓まずはクエイク×4でTH前をぽっかりと開けます(*‘∀‘)

Screenshot_2016-01-31-18-37-13

ゴロっとゴレを3体出します。

Screenshot_2016-01-31-18-37-47

そのまま全軍流し入れます(;'∀')
以上です。

解説が難しい 笑

Screenshot_2016-01-31-18-38-20

ゴレ、ジャイが分厚い壁となっていましたので、
1体のみのネクロがTH破壊後も生きており、良い活躍をしていました。

Screenshot_2016-01-31-18-39-50

編制はこんな感じ↑↑
うーん、たぶんルーフさんは呪文のタイミングがお上手なんでしょうね(;'∀')

ナイスでした(´▽`*)


☆☆☆

TH9で☆3を取れる方が増えて来ましたね。

「練習試合」もどんどん参加お願いしますね(*‘∀‘)
やばい時間がない…。


よろしくです(タメ)ゞ