こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

いやぁ、資源が貯まるのが早くなりましたねぇ~

放置村の復活と退避車、星ボーナスのおかげで
なんとなくではなく、「潤ってる感」を感じております。

先の「資源氷河期」には、壁を塗るのにも苦労をしていましたが、
最近は気づくとゴールド、エリクサーが貯まっているようになりました(*'ω'*)

でもダークだけは積極的に狩りに出ないと貯まりませんね(;'∀')

オススメのダーク狩り方法があったら教えて下さいm(__)m


☆☆☆


さて、

週末「本戦」が開戦しましたね(; ・`д・´)

「練習試合」は夜開戦のみになりましたが、
「本戦」は昼と夜を繰り返しております。


マッチングした相手はこんなクラン↓↓

Screenshot_2016-01-29-16-17-54

「INDO SURABAYA」

クランレベル9!

勝利数133!!

16-01-29-16-23-47-886_deco

クランの所在地「Japan」!!!!(*_*)

日本語ネームのメンバーはお一人もいませんし、
クラン名からはインドネシア第2の都市「スラバヤ」を彷彿とさせますが、
どうやら日本クランどうしの対決となったようです。

きっとリーダーのお名前が「スラ林さん」とかそんな名前なんだと思います。




相手にTH10が多めですが、
頑張りましょう(´▽`*)

ちなみに「スラバヤ」は高知市と姉妹都市だそうです。

よろしくです(タメ)ゞ