こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

「練習試合」対戦お疲れさまでした(*'ω'*)


結果はこちら↓↓

Screenshot_2016-01-28-23-16-42

対マレーシア

30人対戦

77体79

…負けました(T_T)

不調の方が多かったですね((+_+))

TH9、TH10メンバーさん、
週末頑張りましょうね…(´・ω・`)


☆☆☆

はい、そんな中で優秀攻撃された方をお二人ご紹介します(; ・`д・´)


まずは…
Mintさん。

Screenshot_2016-01-28-21-11-47

ご紹介するのはMintさんの2回目の攻撃です(*‘∀‘)

ここで姫路人の対戦時のルールのおさらいですが、

攻撃1回目は指定の番号へ。
攻撃2回目は確実に☆3が狙える箇所…もしくは、指揮官の指示を待って貰う事になっていますね(´▽`*)

確実に行くという意味では、TH8相手にめっちゃ強いのが、
空軍です(@_@)

Screenshot_2016-01-28-21-11-55

援軍さえしっかりと処理すれば怖いものはありません!
なぜならば、アーチャークイーンがいないからです(*'ω'*)

あ、対空砲にはお気をつけて!

Screenshot_2016-01-28-21-12-07
Screenshot_2016-01-28-21-12-32

しかし、所詮はレベル6の対空砲です。
ラヴァル+レイジの練習には持って来いですね(*'ω'*)

Screenshot_2016-01-28-21-13-52

お見事(*'ω'*)
TH9序盤の方はTH8相手に思わぬ苦戦をすることも多いかと思います。

黒バルがアンロックできたら是非空軍の検討もお願い致します。


☆☆☆

続いては…
JRB DREBさん







…?(´◉◞౪◟◉) 誰?

…と思われたかもしれませんが、
相手のクランの方です。

ちょっと変わったホグをされていたのでご紹介。

Screenshot_2016-01-28-23-13-53

Screenshot_2016-01-28-23-14-43

ゴレホグ+ネクロです(; ・`д・´)

メンバーの罠の位置をblogに載せるわけにいかないので、
詳細はなしです。


Screenshot_2016-01-28-23-16-31


Screenshot_2016-01-28-23-16-04


なんと2回とも同じ編制^^;

ネクロが死なない、
スカルがクロスボウを引き付ける。

手慣れた感じでした(;'∀')
中々やりますな、JRB DREB氏。

2度と会わないと思いますが、お元気で('◇')ゞ


連勝止まっちゃいましたが、
週末「本戦」は頑張りましょう。

よろしくです(タメ)ゞ