png

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

今日は短めに更新します。(;'∀')


☆☆☆

まずはクランメンバーさんへ連絡です。
メンテナンスに関してですが、

メンテ中はクラン対戦の時間が止まる為、
準備日が被った今回も開戦時間が遅くなっています。

また、一部不具合が直っていないという話も出ている為、
再度メンテに入る可能性もあります。
リプはお早目にご覧になっておいた方がいいかもです(; ・`д・´)

よろしくです。


☆☆☆

ちなみに、今回の不具合の内容はこんな感じ↓↓

1453899656186~01


シルバーで放置村狩りだけしていた私は、
全く気づきませんでしたが、

トロ上げてるメンバーさんは大変そうでしたね(;'∀')

シールドが付きにくい為、
対戦用援軍の申請タイミングも難しいとの声も…。


まぁ、仕方ないですね(´▽`*)
対戦、頑張りましょう。

よろしくです(タメ)ゞ