BBoqMCW

お疲れさまです|д゚)
タメパンチです。


昨日は開戦後の攻めで☆1のミスをやらかし、

やめておけばいいのに
「このままでは眠れない」などと言って2回目攻撃を行い、
また☆1…。



そんなメンバーさんが、いたんですよぉ…

なーーーーーーーーー
にーーーーーーーーーーーー??

や っ ち ま っ た なぁーーーーーーーー!!!




…そのメンバーさんは、
今まであんまり2回急いで攻撃することが無かったので、
初めて経験するスパンの短い大失敗に酷く落ち込んだそうです。

KIMG0114

全ての言葉が煽りに見える…そうです。(-_-;)


☆☆☆

はい、記事タイトルの件ですが、

攻める前にしっかりと作戦を立ててますか?というお話。


1453597004889

今回の対戦のものでは無いのですが、

とある(最近)常勝メンバーMさんの作戦立案時のものです。

チートアプリではございません。

「aillis」という画像加工アプリを使い、
相手防衛施設のチェック
巨爆の読み
サイドカットの計画
陸軍の進路
ホグの進路
ヒールの位置などを
しっかり計画してるんですね…(; ・`д・´)

…ここまでやるのはチョット無理ですが、

☆3取る人はしっかり作戦を立てているんですね(;'∀')

KIMG0108

一方、Tさんの作戦。↑↑

なぜ☆が取れないのか良く分かりますね…((+_+))

空軍パートが適当過ぎるんですね~毎回毎回(-_-;)


書いてて辛くなってきた…(T_T)
来週は…来週こそは頑張ります…。

よろしくです(タメ)ゞ