こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

少し更新の感覚を空けてしまいました。
申し訳ありません。

時間のある時だけ更新します。(*_*)
無理な時は無理。
よろしくです。


☆☆☆

何かに怒っているかのような出だしになってしまいました…。
いや、実際に怒っています(-_-;)


理由は今回のクラン対戦です。

Screenshot_2016-01-16-14-05-35

当たったのは中国クラン。
クランレベル9!!
勝利数194!!
全体的にかなりの各上!!

若干マッチングの時点で納得いきませんが、
ここまでは仕方ありません(; ・`д・´)


Screenshot_2016-01-17-00-11-08

Screenshot_2016-01-17-00-11-14

しかし、
開戦直後に敵下位メンバーから「姫路人」上位メンバーに謎の「探り」攻め…

からの敵の☆3ラッシュ…。((+_+))


Screenshot_2016-01-17-00-10-54

そして対戦終了まで15時間を残し、
45人対戦で相手の☆数が135.

そうです。
相手にパーフェクトをやられてしまいました…(T_T)…。

友好クランから聞いていた手口と一緒です。



完全に
あかんやつ
でした(´◉◞౪◟◉)

言いたくないけど、

チー〇ですね。



☆☆☆

有名なクラクラ実況とかblogでよく聞くのが、
チー〇クランと当たったけど返り討ちにしたったZE」
みたいな羨ましい動画や記事。

理想中の理想。
正々堂々、正義は勝つ的なやつ。

でもさ、
うちみたいな弱小クランじゃ、そんなのなかなか難しいですよ…。(*_*)
普段でも接戦の末、メンバーみんなの調子がいい時にやっとの事で勝っているのに、
チ〇トなんか使われたら歯が立ちません…。

というか、〇ートなんか使わなくても
うちなんかには余裕で勝てるでしょ!!(; ・`д・´)
逆に通報される機会が増えるだけだと思うんですが…。


色々と言いたいことはありますが、
とにかく、絶対に、
運営さんにはチートク〇ンに対する
しっかりとした対応をお願いしたいと思います。




☆☆☆

現時点で心配なのが、
今回の件でメンバーが腐ってしまわないかです…。(;'∀')
士気が落ちるのも無理ないです…。

しかし、
思い出して頂きたい、いつものクラン対戦の楽しさを。

来週はまた熱い試合ができるはずです!

むしろ、今回は相手のパーフェクトな戦術を吸収するくらいの気持ちで
消化しましょう(*'ω'*)

よろしくです(タメ)ゞ