こんばんわ|д゚)

タメパンチです。


「姫路人」では週2回のペースでクラン対戦を実施しております。('◇')ゞ

それぞれ、
火曜開戦の「練習試合」と、
金曜開戦の「本戦」と呼んでおります。

どう違うかと言いますと、
「練習試合」は希望者のみで行っているクラン戦で、
参加希望の方にはチャットにて一言頂いております。

Screenshot_2016-01-11-22-27-37~01

Screenshot_2016-01-11-22-31-29

こんな感じですね(*‘∀‘)

ひと手間かかりますが、
アクティブメンバーを増やす為にわざわざ行っている感じです。
今更ですが、メンバーの方はご理解くださいm(__)m

ちなみに集計はサブリーダーで行っていますが、
私はこんな感じでやってます。↓↓

KIMG0077

めっちゃアナログ。

誰だJコJコって。


…ちなみに金曜開戦の「本戦」は、
基本的に全員参加とさせて頂いていますが、
ご都合のつかない方は休んで頂いて構わないルールとなっております。(*'ω'*)

アクティブメンバーさんでも週末のご都合がつきにくく、
毎週「練習試合」の方だけ参加して下さる方もいらっしゃいます。

まぁ、参加するなら必ず2回攻撃してくださいということですね。


☆☆☆

1452519532592

話変わって、
サブリーダーのモジャルスさんの村です。
保存用にはベストな位置のツリーですね(*_*)

なんかメッチャ自慢されたからとりあえず載せときます。

よろしくです(タメ)ゞ