クラクラ姫路人

Clash of Clans(クラッシュオブクラン)で活動している「姫路人」というクランのブログです。ブログは冬眠してますが、クランは絶好調稼働中。対戦週2回、8割近く勝ちます。TH9までの新規メンバーさんも大募集中です。

2016年01月

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

皆さま、クラン対戦「本戦」お疲れさまでした(*'ω'*)

まずは結果から↓↓


Screenshot_2016-01-31-18-31-39

45人戦
対Japan(インドネシア)
124対123で勝利!!!(*‘∀‘)やった!

総破壊率負けてましたので危なかった(;'∀')…。
タメパンチがミスるし…
辛勝ですが、勝ちは勝ちですね(*'ω'*)
お疲れさまでした!!

Screenshot_2016-01-31-13-27-35


そしてなんと、
クランレベルが7に!
目標のクランレベル10に一歩近づきました(*'ω'*)

まだまだ先は長いですが、頑張りましょう。


☆☆☆

それでは今回の優秀攻撃ピックアップですが、

まずは、リーダー・そうたさん!

Screenshot_2016-01-31-18-32-13

隙間の多い村を見事ゴレホグで全壊です(*‘∀‘)

Screenshot_2016-01-31-18-32-44

まずは援軍釣りからのダブルポイズン。
確実に処理します。

Screenshot_2016-01-31-18-33-16

そしてゴレウィズパート。

ここで
Screenshot_2016-01-31-18-35-14

2連巨爆を解除します(^^)

Screenshot_2016-01-31-18-33-36

そしてホグパートへの移行なのですが、

相手アチャクイが生きている状態でのホグ投入だったので、
若干危険
ではありましたが、ヒールゴリ押し。

Screenshot_2016-01-31-18-34-12

結局防衛施設2つを残してホグは力尽きてしまいましたが、
ゴレ・クイーンがこれだけ体力残っていたら余裕ですね(´▽`*)

Screenshot_2016-01-31-18-36-01

もう1つの2連巨爆はここでした。

ホグ部隊が敵クイーン、スケルトントラップにかなり削られましたが、
ホグに1つも巨爆を踏ませなかったことが勝因だと思います('◇')ゞ
お見事でした!

Screenshot_2016-01-31-18-42-01

編制はこんな感じです。
ゴレ2ですね(*'ω'*)
お疲れさまでした。


☆☆☆

つづいては、
ルーフさん。

ヒヨコの絵文字→🐥で有名になりつつある同氏ですが、
陸軍で度々渋い活躍をしてくれています(*'ω'*)

Screenshot_2016-01-31-18-36-53

編制はGOWIWIPE!
と言っても、ネクロは1体なので、ほぼGOWIPEでしょうか?
ん?ジャイも沢山います。(; ・`д・´)
非常に独創性の高い編制ですが、しっかり☆3取れていたのがすごいところ。


↓↓まずはクエイク×4でTH前をぽっかりと開けます(*‘∀‘)

Screenshot_2016-01-31-18-37-13

ゴロっとゴレを3体出します。

Screenshot_2016-01-31-18-37-47

そのまま全軍流し入れます(;'∀')
以上です。

解説が難しい 笑

Screenshot_2016-01-31-18-38-20

ゴレ、ジャイが分厚い壁となっていましたので、
1体のみのネクロがTH破壊後も生きており、良い活躍をしていました。

Screenshot_2016-01-31-18-39-50

編制はこんな感じ↑↑
うーん、たぶんルーフさんは呪文のタイミングがお上手なんでしょうね(;'∀')

ナイスでした(´▽`*)


☆☆☆

TH9で☆3を取れる方が増えて来ましたね。

「練習試合」もどんどん参加お願いしますね(*‘∀‘)
やばい時間がない…。


よろしくです(タメ)ゞ

すみません、

出先でバケット通信制限になってしまい、
画像のアップが出来ませぬ^^;


今日のブログはお休みとさせて頂きます。m(__)m


ネタ切れでは、ごさいません。

よろしくです(タメ)ゞ

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

いやぁ、資源が貯まるのが早くなりましたねぇ~

放置村の復活と退避車、星ボーナスのおかげで
なんとなくではなく、「潤ってる感」を感じております。

先の「資源氷河期」には、壁を塗るのにも苦労をしていましたが、
最近は気づくとゴールド、エリクサーが貯まっているようになりました(*'ω'*)

でもダークだけは積極的に狩りに出ないと貯まりませんね(;'∀')

オススメのダーク狩り方法があったら教えて下さいm(__)m


☆☆☆


さて、

週末「本戦」が開戦しましたね(; ・`д・´)

「練習試合」は夜開戦のみになりましたが、
「本戦」は昼と夜を繰り返しております。


マッチングした相手はこんなクラン↓↓

Screenshot_2016-01-29-16-17-54

「INDO SURABAYA」

クランレベル9!

勝利数133!!

16-01-29-16-23-47-886_deco

クランの所在地「Japan」!!!!(*_*)

日本語ネームのメンバーはお一人もいませんし、
クラン名からはインドネシア第2の都市「スラバヤ」を彷彿とさせますが、
どうやら日本クランどうしの対決となったようです。

きっとリーダーのお名前が「スラ林さん」とかそんな名前なんだと思います。




相手にTH10が多めですが、
頑張りましょう(´▽`*)

ちなみに「スラバヤ」は高知市と姉妹都市だそうです。

よろしくです(タメ)ゞ

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

「練習試合」対戦お疲れさまでした(*'ω'*)


結果はこちら↓↓

Screenshot_2016-01-28-23-16-42

対マレーシア

30人対戦

77体79

…負けました(T_T)

不調の方が多かったですね((+_+))

TH9、TH10メンバーさん、
週末頑張りましょうね…(´・ω・`)


☆☆☆

はい、そんな中で優秀攻撃された方をお二人ご紹介します(; ・`д・´)


まずは…
Mintさん。

Screenshot_2016-01-28-21-11-47

ご紹介するのはMintさんの2回目の攻撃です(*‘∀‘)

ここで姫路人の対戦時のルールのおさらいですが、

攻撃1回目は指定の番号へ。
攻撃2回目は確実に☆3が狙える箇所…もしくは、指揮官の指示を待って貰う事になっていますね(´▽`*)

確実に行くという意味では、TH8相手にめっちゃ強いのが、
空軍です(@_@)

Screenshot_2016-01-28-21-11-55

援軍さえしっかりと処理すれば怖いものはありません!
なぜならば、アーチャークイーンがいないからです(*'ω'*)

あ、対空砲にはお気をつけて!

Screenshot_2016-01-28-21-12-07
Screenshot_2016-01-28-21-12-32

しかし、所詮はレベル6の対空砲です。
ラヴァル+レイジの練習には持って来いですね(*'ω'*)

Screenshot_2016-01-28-21-13-52

お見事(*'ω'*)
TH9序盤の方はTH8相手に思わぬ苦戦をすることも多いかと思います。

黒バルがアンロックできたら是非空軍の検討もお願い致します。


☆☆☆

続いては…
JRB DREBさん







…?(´◉◞౪◟◉) 誰?

…と思われたかもしれませんが、
相手のクランの方です。

ちょっと変わったホグをされていたのでご紹介。

Screenshot_2016-01-28-23-13-53

Screenshot_2016-01-28-23-14-43

ゴレホグ+ネクロです(; ・`д・´)

メンバーの罠の位置をblogに載せるわけにいかないので、
詳細はなしです。


Screenshot_2016-01-28-23-16-31


Screenshot_2016-01-28-23-16-04


なんと2回とも同じ編制^^;

ネクロが死なない、
スカルがクロスボウを引き付ける。

手慣れた感じでした(;'∀')
中々やりますな、JRB DREB氏。

2度と会わないと思いますが、お元気で('◇')ゞ


連勝止まっちゃいましたが、
週末「本戦」は頑張りましょう。

よろしくです(タメ)ゞ

png

こんばんわ|д゚)
タメパンチです。

今日は短めに更新します。(;'∀')


☆☆☆

まずはクランメンバーさんへ連絡です。
メンテナンスに関してですが、

メンテ中はクラン対戦の時間が止まる為、
準備日が被った今回も開戦時間が遅くなっています。

また、一部不具合が直っていないという話も出ている為、
再度メンテに入る可能性もあります。
リプはお早目にご覧になっておいた方がいいかもです(; ・`д・´)

よろしくです。


☆☆☆

ちなみに、今回の不具合の内容はこんな感じ↓↓

1453899656186~01


シルバーで放置村狩りだけしていた私は、
全く気づきませんでしたが、

トロ上げてるメンバーさんは大変そうでしたね(;'∀')

シールドが付きにくい為、
対戦用援軍の申請タイミングも難しいとの声も…。


まぁ、仕方ないですね(´▽`*)
対戦、頑張りましょう。

よろしくです(タメ)ゞ

このページのトップヘ