こんばんわ|д゚)
タメパンチです
記事タイトルの件、
敵の援軍の事です。
今回「練習試合」で当たったフィリピンクランですが、
敵援軍のほとんどがウィズ、アチャで構成されておりました。(*_*)
「ポイズン」の出現以降、
低HPユニットはポイズンでの処理が容易になり、
援軍の構成は高HPユニットが中心(主にドラバル)となっておりました。
しかし、
今回久しぶりに見る、クランの城から現れる
「群れ」の敵援軍…。
落ち着いて全員引き出せば、
ポイズン1発で処理の出来る相手なのですが、
「引き出し」に失敗なさる方が続出し、
只今対戦終盤で非常に苦戦しております…((+_+))
25枠のクラン城の場合、
ドラバルの場合は
ドラゴン×1、(20)
バルーン×1 (5) の合計2体ですが、
今回多いウィズ4・アチャの場合、
ウィズ×4(4×4)
アーチャー×9(1×9) の合計13体での構成となります。(;'∀')
当然引き出しには時間がかかります。
特にホグ戦術の方が苦戦されており、
援軍の処理が不完全の状態で、ホグが出撃し、
本来の力が出せていない方が非常に多い状態です。
ホグ番長(今考えました)のアフロさんからも、
緊急で「援軍処理」確認のお願いが出されました。(; ・`д・´)
↑↑再度 笑
とにかく、
ホグ攻めは援軍処理が必須です。
これは皆さんご存知ですね。
そして、今回のように小サイズユニットで構成されている援軍の場合、
ジャイを2~3体、もしくは、ホグを3~4体使ってでも
必ず援軍は全て引き出しましょう。(; ・`д・´)
…詳しくはいつか番長さんが書いてくれるはず。
残り2時間!
よろしくです(タメ)ゞ
タメパンチです
記事タイトルの件、
敵の援軍の事です。
今回「練習試合」で当たったフィリピンクランですが、
敵援軍のほとんどがウィズ、アチャで構成されておりました。(*_*)
「ポイズン」の出現以降、
低HPユニットはポイズンでの処理が容易になり、
援軍の構成は高HPユニットが中心(主にドラバル)となっておりました。
しかし、
今回久しぶりに見る、クランの城から現れる
「群れ」の敵援軍…。
落ち着いて全員引き出せば、
ポイズン1発で処理の出来る相手なのですが、
「引き出し」に失敗なさる方が続出し、
只今対戦終盤で非常に苦戦しております…((+_+))
25枠のクラン城の場合、
ドラバルの場合は
ドラゴン×1、(20)
バルーン×1 (5) の合計2体ですが、
今回多いウィズ4・アチャの場合、
ウィズ×4(4×4)
アーチャー×9(1×9) の合計13体での構成となります。(;'∀')
当然引き出しには時間がかかります。
特にホグ戦術の方が苦戦されており、
援軍の処理が不完全の状態で、ホグが出撃し、
本来の力が出せていない方が非常に多い状態です。
ホグ番長(今考えました)のアフロさんからも、
緊急で「援軍処理」確認のお願いが出されました。(; ・`д・´)
↑↑再度 笑
とにかく、
ホグ攻めは援軍処理が必須です。
これは皆さんご存知ですね。
そして、今回のように小サイズユニットで構成されている援軍の場合、
ジャイを2~3体、もしくは、ホグを3~4体使ってでも
必ず援軍は全て引き出しましょう。(; ・`д・´)
…詳しくはいつか番長さんが書いてくれるはず。
残り2時間!
よろしくです(タメ)ゞ